2012年1月26日木曜日

Thank you for all.



1/25、24時をもって無事にHSを閉店する事が出来ました。
私にとって、このお店を無くす事はものすごく勇気のいる事でした。
でもきっと今の自分にとってはあってはいけないんだと思ったんです。
そんな事はないかもしれない、そうも思うけど、私はあったら前に進めない。
これからの自分の為にさよならしました。

閉店5時間前にお客様のお顔を見ようと店頭に立ちました。
もう閉店してしまう店に本当に沢山のお客様が来てくれて、お声もかけて頂き、本当にうれしかったです。
ノートカードも沢山頂きました。
全部返信出来なく申し訳なく思いますが、この場を借りて本当にありがとうございました。

今の私の想いは、2ヶ月後、またSLをやろうと思えたら、小さいながら、またやろうかなと思います。あくまで2ヶ月です。もっと時間がかかるかもしれませんが、ぜひ戻ってきた時は自分のペースで無理せずやろうと思えています。
でももうHSとしては今後お店を出す事はありません。
でもHSには感謝と喜びと悲しさ全てあって1つの私にとっての大事な思い出です。

こんな私を支えてくれた友達の皆、そしてこんなHSを愛してくれたお客様、本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても足りません。
HSが無くなっても、ずっと皆様の中にHSが残っていてくれるとそれだけで十分です。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. ホントに本当にたくさんのステキなヘア
    感謝しています。
    だいすきです(。→∀←。)
    無くなってもずーっときっとだいすきです。

    ありがとうございました❤

    返信削除